スピリチュアル

前世体験

私が経験した不思議な体験について、お話したいと思います。
そろそろ忘れてしまいそうなので忘備録。

私にはスピリチュアルな知識が無かったので
最初から、こういった解釈ができた訳ではなく
あとから、皆さんが教えてくださった感じです。

エネルギーが動き始めたのがいつなのか
今もよく分からないのですが
私が分かる始まりは「オーラソーマ」だったと思います。

サロン経営をされているお友達がいるのですが
コロナをキッカケにzoomセッションを始められました。

大変だろうなぁ、と思っていたので
お役に立てれば、くらいの気持ちで
2020年7月にオーラソーマのセッションを受けました。

そのころはオーラソーマが何か
全く分かっておらず(今も詳しくは分かってないですが💧)
とにかく可愛い色の瓶を選びました。

私が選んだのは
B034 ヴィーナスの誕生
8月頭くらいから体につけ始めました。

その月の8日
チャリティで知り合った女性にzoomお茶会に誘われました。

ライオンズゲートの日でした。
ライオンズゲートという言葉を初めて聞き
意味も分からずエネルギーワークをしました。
気持ちいいなぁ、という感じ。

その後から全身にじんましんが出はじめ
病院でもらった薬が強すぎてダウン
良くならないので
食物アレルギーの検査などをしてました。

8月25日
私の誕生日なのですが
チャリティのお礼のハガキが届きます。

とても嬉しくてお礼のメッセージを送ったのですが
頭がグラグラするような感覚になり
気持ち悪い
居ても立っても居られない
なんか苦しい苦しい…
と、ウロウロしたのを覚えています。

ハガキをファイルにしまい込みましたが
家に帰ると苦しくなるのが数日続きました。

9月1日
朝、3歳の頃の初恋の女の子が浮かびました。
なぜか、めっちゃ泣いていました。

9月4日
午後休をとって
ずっと参加したかった女性セラピストさんのzoomセミナーに参加

途中、涙が止まらなくなりました。
セミナーは泣くような内容ではなかったので
タオルで拭きながら不思議に思っていました。

終わってソファーに座ると眠たくなり
目を閉じると映像を見ました。

つづく

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です