スピリチュアル

前世体験⑤

次に進む前に
少しだけ最初の前世くんの話
断片的で、分かりにくいのですが…

スピリチュアルに詳しい人たちに
この不思議な経験は「前世体験」なのでは
と、教えて頂きました。

東洋医学の師匠には
「前世体験そのものですね」と言われて
前世体験という言葉を初めて知りました。

オーラソーマのセラピストさんに
「魔女狩りなのかも」
と言われたときは

人生の中で「魔女狩り」という言葉が
出てきたことがなかったので
「???」という感じで
全然ピンときませんでした。

コミュニティのお仲間さんは
「お母さんは、あなたを愛していましたよ」
って、言われてたのですが
(母親が怒ってたので)

その次の日、仕事のデスクワークの休憩中
「愛されてた」
って聞こえて、ポロポロ泣いたんです。

それから、しばらくして

車の運転中に
ボーッとしていたら映像が見えました
短いシーンだけ。

ひとつめは
草原を
女の子と男の子が手を繋いで歩いていく後ろ姿

ふたつめは
二人が小さな丘にふたりでちょこんと座ってる

みっつめは
女の子にキスをされる
(ここだけは男の子からの視点)

よっつめは
二人がオモチャを浮かして遊んでいる

でね
みっつめの女の子のキスが
とてもヘタだったんです。
ちゃんと感覚があって、これが衝撃でした。

そして
よっつめのオモチャを浮かしているのは
二人とも不思議な能力を持ってて
重力を扱えたんだなぁ、って気づきました。

前世体験の映像で
地下室に閉じ込められてた私は
地上に繋がる小窓から女の子を見ていたのですが
自分が浮いてたのか…って。

みなさんが話してくださったことが
繋がった感じでした。

そのための映像だったのかも。

つづく

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です