トップ画面

12月ですね

もう12月ですね。
急に寒くなって驚いています。

冬には腎が弱りますが
秋に肺が弱っている人は
さらに腎が弱りやすい状態になっています。

寒くなって鼻が出ている人は肺が弱ってます。

両方のケアをしてあげると
腎をより守ってくれますよ♪

肺のケア↓
9月ですね

腎のケア↓
腎を強くしてアンチエイジング

春夏秋冬で過ごし方は変わるのですが
冬は体をしっかり温めて
早寝遅起き
静かにゆっくり過ごす
というのがバランスを崩さないコツとなります。

春に上昇するために
エネルギーを蓄えていきましょう♪

これから寒さ厳しくなっていきますので
ご自愛ください。

先月から急に
キャンドルが作りたくなっていろいろ調べていました。

そんな時にアロマの基礎講座のお話を頂き
アロマキャンドルを作ろう!と参加させて頂きました。
2日間。想像以上に情報たっぷりで楽しい♪

サロンでも使えそうです。
芳香浴はもちろん
ハンドトリートメントとか
フットトリートメントとか
かっさとか

早速、スイートアーモンドオイルを購入
来るのが楽しみです♪

実はここに書くのが一番好きです。
かなり長く放置していたホームページだけど。

SNSは元々好きではありません。
ホントは読むのも苦痛。

文字にも写真にも
投稿した人のエネルギーがのっかるから
重くなってしんどくなる…

もちろん大好きな投稿もあります。
元気で楽しそうな人。
何かに没頭している人。
シンプルで美しい人。

いろいろだけど結局
波動が高い人、なんだろうなぁ。

そんな投稿はとても幸せにしてくれます。
とくに写真はすごく好き。

だから
見るのをやめられないんだろうなぁ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です