トップ画面

6月ですね

もう6月ですね。
2022年も半分まできたことにビックリ。

今日、6月9日は一粒万倍日で
明日、6月10日は一粒万倍日と天赦日が重なる日です。

新しいことを始めるには
とても良い日ですね♪

ぜひ、これからの人生を変えるような1歩を
踏み出してみてください。

それくらい影響力があるらしいですよ。

5月は東京と大阪に行き
6月に入ってから香川に行ってました。

Instagramに写真をupしようと思いつつ
大渋滞を起こしています。

これからはOutputもしっかりやっていこう!
と決めたので
ボチボチ投稿していきます。

油断するとInputにドハマりしているので…

6月は体が湿邪にやられやすく
胃が弱りやすいので
胃の負担になるような暴飲暴食
冷たいもの、生もの
こってりしたもの、濃い味のものは
お控えください~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です