トップ画面

11月ですね

見てくださってありがとうございます♪

もう11月ですね。
いつもupが遅くなってますが;

クリスマスのイルミネーションが
キレイな季節になってきましたね。

愛媛県にはあまり
賑やかなイルミネーションはないので
県外で見ると感動がハンパないです。
(大阪のイオンで感動してますし)

今年もどこかに行こうと思っています♪

少し前に、いろんな変化が起こって
漠然と不安になったことがあったんですね
そうしたら、自分の口が
「果報は寝て待て」って言ったんです。
↑私こんな渋い言葉使いません(笑)
ハイヤーさんかなぁ、よくメッセージを口で言わせます

そして、今日もYouTubeでも同じ言葉が

何か良いことが近づいてるのかなぁ

以前の私だったら
期待してガッカリするのはイヤだから
気のせいと思おう。
と、片付けてたけど

良いことありそう!
と、波動を上げておこうと思います♪

FacebookとInstagramでもお知らせしましたが
11月13日(日)に銀河の学校の
卒業生、在校生のイベント「Universe」
に参加させて頂くことになりました。
https://www.instagram.com/p/Cks84X8y_7m/
今回は東京。また行きます。

テーマは足部と腎。

足部は「体の不調の8割は足部からきている」
という団体もあるくらい大切な部位
(私が聞いたのはアメリカの足病学会なので
いろんな意見はあると思います)

冬になると腎が弱ります。
腎の低下=老化なので
ずっと若く健康でいたい方にケアを
オススメしています。

腎て「体のお医者さん」ともいわれてて
自己治癒力でもあるんです。

なので、腎が強いと
病気になりにくいし、改善しやすい。

また、公式LINEの方にケアの仕方を
お伝えしますので少々お待ちください。
東京から帰ってきたらupします。

LINE公式↓面白い健康情報などを発信しています
https://lin.ee/O19LoON
お気軽にどうぞ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です